黒ずみクリームってどんな成分が入っているの?

黒ずみクリームには、美容と美白の二つの成分が含まれていることが多いです。プラセンタやコラーゲンなど、黒ずみを解消するだけではなく皮膚を保湿する効果も期待できます。
MENU

黒ずみクリームとはどのようなものか

黒ずみクリーム,成分,ホワイトラグジュアリー,イビサクリーム

 

デリケートゾーンの黒ずみをなくすために、黒ずみクリームを使ってみたい!と思っている人は多いのではないでしょうか?

 

でも、クリームにどんな成分が含まれているかわからないから不安、という人も多いです。

 

黒ずみクリームには、主に美白と保湿の働きがある二種類の成分が含まれています。

 

美白成分の例として、「トラネキサム酸」や「プラセンタ」などがあります。これらを塗ることによって、黒ずみの原因になってしまうメラニンができてしまうことを抑えて、黒ずみを解消したり、予防したりすることができるでしょう。"

黒ずみだけでなく、美容にも効果的

黒ずみクリーム,成分,ホワイトラグジュアリー,イビサクリーム

 

黒ずみクリームには、黒ずみを解消させる美白効果だけではなく、肌をしっとり美しく保つための保湿成分が含まれています。

 

コラーゲンやヒアルロン酸など、肌の水分を守り、すべすべの状態を保ってくれます。デリケートゾーンは摩擦などの刺激に弱いので、このようにしっかり保湿することで、さらに黒ずみが起こってしまうことを防いでくれるのです。

 

美白だけではなく、肌をきれいにしてくれるのは嬉しいポイントなのではないでしょうか。

 

女性なら、デリケートゾーンはいつもきれいに保っていたいですよね。黒ずみクリームを積極的に使って、きれいな体を目指しましょう。

関連ページ

え!レーザー脱毛が原因!?乳首の黒ずみが悪化する要因
もともと色素が他の部分よりも多く、色も濃い乳首やデリケートゾーンは、ムダ毛がある部分でもあるのでレーザー脱毛をする場合には、黒ずみケア専用のクリームでケアすることをおすすめします。
授乳後の乳首の黒ずみ…予防法はないの?
"女性であれば、乳首の色というのは人に見せるものではなくても、とても気になるものです。 授乳後の黒ずみの予防をしたい方に注目されているのが、ハーバルラビットやヴィエルホワイトです。"
乳首専用の黒ずみクリームがあるらしいんだけど…
乳首というデリケートな部分の黒ずみを解消するためには、保湿成分の配合で肌のターンオーバーを正常にし、黒ずみの美白ケアも可能な専用の黒ずみクリームを使うことです。
黒ずみクリームはお店では買いづらい。
"店舗では直接買いづらい黒ずみクリームですが、ネット通販なら梱包も分からないようにしてくれて買いやすいのでお勧めです。 定期購入ならなくなる前に次が送られて来て本当に便利です。"
このページの先頭へ