乳首専用の黒ずみクリームがあるらしいんだけど…

乳首というデリケートな部分の黒ずみを解消するためには、保湿成分の配合で肌のターンオーバーを正常にし、黒ずみの美白ケアも可能な専用の黒ずみクリームを使うことです。
MENU

乳首が黒ずむ原因について

黒ずみクリーム,乳首,専用,ヴィエルホワイト,イビサクリーム

 

乳首が黒ずむ原因はメラニン色素が生成されるためです。

 

日焼けして肌が黒くなるのと同じ仕組みですが、メラニン色素の生成は外部刺激から肌を守り肌を強くするために起こります。

 

生まれつき黒ずんでいる場合もありますが、下着などで擦れることで摩擦から皮膚を守るためにメラニンが過剰に生成されてしまうのです。

 

摩擦の他には紫外線や加齢なども影響しています。胸は下着などで紫外線は影響しない印象がありますが、紫外線が目に当たることで細胞がダメージを受け、情報が脳に伝達されメラニン色素を作る指令を出すために肌を黒くすることがあり得ます。

専用の黒ずみクリームを使う

黒ずみクリーム,乳首,専用,ヴィエルホワイト,イビサクリーム

 

気になる乳首の黒ずみを解消するには、専用の黒ずみクリームを使うことも良い選択です。

 

黒ずみクリームにはヴィエルホワイトやイビサクリームなどがあります。

 

どちらのクリームもデリケートゾーンの黒ずみを改善することが期待できるクリームで、胸の黒ずみにも使うことができます。

 

デリケートな部分の黒ずみは保湿が大切で、保湿して肌を整えて肌のターンオーバーを正常にすることが大切です。

 

乳首などのデリケートな部分の黒ずみは専用の黒ずみクリームを使うことで、保湿成分や美白成分など黒ずみを解消するための成分が配合されています。

関連ページ

え!レーザー脱毛が原因!?乳首の黒ずみが悪化する要因
もともと色素が他の部分よりも多く、色も濃い乳首やデリケートゾーンは、ムダ毛がある部分でもあるのでレーザー脱毛をする場合には、黒ずみケア専用のクリームでケアすることをおすすめします。
授乳後の乳首の黒ずみ…予防法はないの?
"女性であれば、乳首の色というのは人に見せるものではなくても、とても気になるものです。 授乳後の黒ずみの予防をしたい方に注目されているのが、ハーバルラビットやヴィエルホワイトです。"
黒ずみクリームってどんな成分が入っているの?
黒ずみクリームには、美容と美白の二つの成分が含まれていることが多いです。プラセンタやコラーゲンなど、黒ずみを解消するだけではなく皮膚を保湿する効果も期待できます。
黒ずみクリームはお店では買いづらい。
"店舗では直接買いづらい黒ずみクリームですが、ネット通販なら梱包も分からないようにしてくれて買いやすいのでお勧めです。 定期購入ならなくなる前に次が送られて来て本当に便利です。"
このページの先頭へ