黒ずみクリームはお店では買いづらい。

"店舗では直接買いづらい黒ずみクリームですが、ネット通販なら梱包も分からないようにしてくれて買いやすいのでお勧めです。 定期購入ならなくなる前に次が送られて来て本当に便利です。"
MENU

黒ずみは気になるが恥ずかしくて買いづらい

黒ずみクリーム,店舗,通販,ヴィエルホワイト,ホワイトラグジュアリー

 

ふと気付くと乳首やデリケートゾーン、ワキ、肘、膝といった色々な部位が黒ずんでいる。

 

そんな経験をしている女性は多いのではと思います。

 

私も特乳首の黒ずみが気になって、好きな人が出来てもそれがコンプレックスになり前向きになれませんでした。

 

何とかならないものかとネットで調べてみると黒ずみクリームというものがあることを知りました。

 

市販品は値段も安めで手が出しやすくていいなとは思いましたが、実際ドラッグストアなどの店舗で買おうとすると他人の目が気になってしまい手に取ることも出来なかったのです。"

ネット通販は本当に便利

黒ずみクリーム,店舗,通販,ヴィエルホワイト,ホワイトラグジュアリー

 

店舗で買うことを断念した私は、ネット通販での購入を考えました。

 

公式サイトの通販のみで販売する黒ずみクリームは結構たくさんあり迷いましたが、口コミなどを参考にホワイトラグジュアリーを購入することにしました。

 

乳首専用ということで安心して付けられそうだな思い、実際に試してみると塗り心地は悪くありませんでした。

 

ただ当然ですが即効性は期待できません。

 

それでも普段何のケアもしていなかった部位なので、ホワイトラグジュアリーを塗り始めてから肌がふんわりとして来ました。

 

そろそろ1本目がなくなりますが、定期購入のため自宅に送られて来るのでネット通販は本当に便利だなと思います。

関連ページ

え!レーザー脱毛が原因!?乳首の黒ずみが悪化する要因
もともと色素が他の部分よりも多く、色も濃い乳首やデリケートゾーンは、ムダ毛がある部分でもあるのでレーザー脱毛をする場合には、黒ずみケア専用のクリームでケアすることをおすすめします。
授乳後の乳首の黒ずみ…予防法はないの?
"女性であれば、乳首の色というのは人に見せるものではなくても、とても気になるものです。 授乳後の黒ずみの予防をしたい方に注目されているのが、ハーバルラビットやヴィエルホワイトです。"
黒ずみクリームってどんな成分が入っているの?
黒ずみクリームには、美容と美白の二つの成分が含まれていることが多いです。プラセンタやコラーゲンなど、黒ずみを解消するだけではなく皮膚を保湿する効果も期待できます。
乳首専用の黒ずみクリームがあるらしいんだけど…
乳首というデリケートな部分の黒ずみを解消するためには、保湿成分の配合で肌のターンオーバーを正常にし、黒ずみの美白ケアも可能な専用の黒ずみクリームを使うことです。
このページの先頭へ